2010.04.18 Sunday

今日、モリタウンのそばにBOOKOFFがオープンした。
500坪もあるらくし、何か期待できるかと思い、
チャリンコで行ってみることにした。

久しぶりにペダルを廻した。
最近使っていない筋肉を動かしたのでしんどかった、
冷たい風を感じているうち、BOOKOFFに辿り着いた。

思った以上に小さく、
文庫も新書も他店より少ないかんじだった。
じっくり探したけど、掘り出し物は見つからなかった。

東中神の古本屋に久しぶりに寄った、
前に来たのは昨夏だったので約9ヶ月ぶりだ。
その時に買い損なった本がまだあった。

BOOKOFF分の予算を持っていたので、今回は買った。
元立川流の噺家の本で、当時の弟子たちとの交流の話だ、
破門になった弟子が多く登場しているのが面白い。

さて、明日は仲間と相模原市で行われるレースだ。
2週連続のレースは数年ぶりなんだよね。
先週50分切れなかったから、何とかしたいんだ。

筋トレのウエイトをいつもより軽くしてトレをした。
こうすると、身体がほぐれるんだよね〜
でも、次のレースの予定が無いから、最後になるのかな。

10月まで、レースの予定がないとつまらないな

| マッスル | 地元 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code