2010.04.30 Friday

ゴールデンウィークだ。
何でもゴールデンウィークというのは、映画業界の造語らしい。
宣伝文句だよ、バレンタインデイやサンタクロースと同じだ。

その為か、NHKはゴールデンウィークとは言わない、
大型連休と呼んでいる。
民放は勿論、ゴールデンウィークだ。どうでもいい話しだけどね。

そんなゴールデンウィークは、前半は仕事だ、ありがたいことだ。
後半休めるのだが、いろいろやるいことがある。
落語会やLIVEを観たり、本屋に行ったり、古本屋巡りしたり…

学生時代、連休中はずっとバイトだった。
遊園地の食堂で働いていたので、非常に忙しかった、
早朝から夜までギッチリ働いたから結構稼いだことを覚えている。

社会人になってからも、連休はバイトしたりしていた。
デザイナーになると、仕事に変った、
休めることがあっても、旅行はない、予定を組むことができないからだ。

今日は、朝早くからMacと格闘だ。
昼過ぎに少し時間が出来たので、走ろうと思ったが、
昨夜4時頃まで仕事していたためか、気を緩めたら、眠くなった。

少し仮眠をし、仕事を再開。
夕方に2時間ほどジムで汗を流し、帰宅後格闘を続けた。
この時間になってもまだ終わらない、朝早く入稿するからだ。

たぶん、朝まで仕事し、昼まで寝て、また仕事かな?

| マッスル | 仕事 | 04:24 | - | - |

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code