2010.04.29 Thursday

久しぶりに、タイガース話。
アニキ金本が12年ぶりの代打ホームランを放った、
まだスタメンに戻らない。うん、いいことだ、勝っているしね。

安藤が無期限の二軍生活が始まった。
無期限という意味の分からないことを真弓がほざいている、
基本二軍落ちは、無期限じゃないのか?

期間限定の二軍落ちって何よ。
それじゃ二軍で頑張っている選手たちに失礼じゃないか、
調子がもどるまで一軍どころか二軍でも投げたらあかんやんか。

調子がいい二軍の投手の登板機会を奪ってどうする安藤ごときに。
そもそも、安藤がエース扱いすること自体間違っている、
そのことに真弓は2年もかかった、時間の掛けすぎた。

あとは、城島の扱いだ。
このまま使い続けると、投手陣が崩壊するかもしれない恐れがある。
狩野、矢野のリードをみせないと、メジャーかぶれのままだぞ!

話しが変るが、iPodの調子が悪くなった。
2.3日前から音にゆがんできて聞きづらくなったのだが、
今日さらにゆがみ奇妙な音だけになってしまった。

なんか四次元空間で音楽を聴くとこうなるのかと思わせる音だ。
もう何年も使っているもんなと、半分諦めたが、
仕事部屋のスピーカーに繋げ聴くと、クリアな音で聴けた。

イヤホンの寿命だったのか。最小限の出費ですむ〜よかった

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code