2010.04.17 Saturday

雪だよ、雪。
ジムから出てきたらみぞれっぽいのが降っていた。
自宅に着くころには、雪に変わっていた。

ラジオで雪が降れば4月のこの時期の雪は41年ぶりとのこと。
ってことは、東京での終雪の記録の1位タイになった、
んで、日をまたいでも降っていたので、一気に新記録だ。

でも、多摩地区なので、東京の記録にはならない。
何故なら、数年前に立川で小雪が舞っていても、
東京で雪が降ったことにならなかったもんな。

寒いので、温かいコーヒーでも買おうとコンビニに寄った。
身体を温めるには、ビールでもいいかなと衝動が起こり、
キリンの新しいカロリーオフの発泡酒を手に取った。

カロリーが一缶67カロリーなので買ってしまった。
また太ってしまうかなと思いつつ、
自宅で呑んだが、恐ろしい程不味く半分も呑めなかった。

発泡酒を呑むなら、酎ハイの方が良かったかな。
カロリーオフのコークハイが好きなのだが、
コンビニであまり見かけないから、呑む機会がないんだよ。

最近カロリーゼロの砂糖を買った。
仕事中コーヒーを飲む際に入れるのだが、
発泡酒を買わないでインスタントコーヒーを選べば良かった。

そう言えば、最近紅茶を飲んでいないな…

| マッスル | 生活 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code