2010.04.25 Sunday

何だろ?朝から調子がいい。身体が軽く感じる。
午前中いろいろとこなさないといけなく、
なかなか私用をすることができなかった。

昼前に解放され、小物の買い物をすませ、
走る気がないからストレッチと腹筋だけやろう、
そんな感じでジムに行った。

前から地デジにいつ切り替えるかと悩んでいたが、
ジムで仲間と雑談し、気持ちがなんか晴れてきた。
休み明けに問い合わせて、地デジにしようかと思う。

調子がいいとが重ねってか、
トレしながら仕事のアイディアややりたいことが、
次から次へとうかんでくる。

こうなったら、トレをしている暇なんかない。
区切りのいいところまで汗を流し、
帰宅後、メモ用紙に思いついたことを書き込んだ。

Macを立ち上げ、カタカタを作業をするのだが、
タイピングミスが目立つ、手がついてこない…
う〜ん落ち着け〜そう思っているってことは冷静なのか。

そんなことしているとクチの中に違和感を感じた。
歯石がボロッと取れたのだ。
けっこう大きい。こんなことがあるんだな。

今夜は、興奮して眠れないのかもしれない

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code