寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

期待

2010.04.20 Tuesday

昨日の話をする。やっと金本がスタメン落ちした。
よかった〜これでタイガースの優勝する可能性が高まった!
真弓監督就任後ようやく監督らしい采配をしたってやつだ。

タイガース優勝のガキを持つのは、金本と城島だ。
真弓がこのふたりにビビらず、ゲームを組み立てられるかだ。
これで、金本の呪縛から解かれたので城島にも期待できる。

しかし、城島にはまだビビっているようだ。
狩野をライトにコンバートするとか阿呆なことを言い出した。
まるで何処かの国の首相みたいになってきた。

真弓が桜井を嫌っていることがこれでハッキリした。
誰が戦力になるのか、まともに考えてほしい、
目立ちがり屋の城島が投手陣をまとめられるか考えてほしい。

さて、ようやく忙しくなってきた。
そりゃぁそうだよな、ゴールデンウィーク前だもんな、
この時期にヒマになってしまったら、もう終わりだ。

あまり行きたくないが、明日から大塚に行かないといけない。
某クライアントが、呼び出してすぐ会えないと駄目だと言う、
電話とメールで済ますことができないのか。

時間の無駄だと思うのだが、仕方がない。
でも、大塚で仕事をするには、交通費と食事代がかかる…
そして、Macのパフォーマンスが悪すぎるから能率が悪い。

ま、営業費だと思って我慢するしかないか

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other