2010.05.01 Saturday

昨夜、結局朝の5時半すぎまで仕事でした。
世に言うゴールデンウィーク進行ってやつだけど、
暦的チト遅い進行かと思ったけど、ま、いいんだろうな。

片付けて、6時過ぎにベッドに横になったけど、
テンションが高かったから、すぐに寝れなかった。
起床し時間を見ると10時。4時間程しか休んでいないのかよ。

ボーとしながら、『ちい散歩』を初めて観た。
きづくと、番組が終わっていた、
帯番組だし、駅周辺だし、そんなにネタがないもんな。

でも驚いたことに、その後延々とコマーシャルをしている。
ラッシャーが20年前と変わらない芸でCMしていた。
番組枠の半分以上がCMじゃんか、恐ろしいことしてんな。

月末なので、仕事関係の支払いがされたので確認をする。
入金がされるはずだった某社から連絡があって、
資金繰りの関係で入金が6日になるとのこと、ショック!

大塚の事務所に出向き、書類や伝票の整理をした。
勤め人なら仕事になるのだが、フリーにとって余計な作業だ、
こんなことしても金にならないもんな。

イヤホンが壊れたので、新しいものを買ったのだが、
これが音が堅いし、音量も低い、最悪の品物だ。
イヤホンって視聴できないからカケみたいなもんだ。

安もんじゃないよ、3000円もしたんだよ…

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code