2010.05.19 Wednesday

ドコモから夏の新機種20種が発表された。
チェックするが、個人的にどれもあまり魅力がない、
特にスピードセレクター搭載がないのが不満なのだ。

が、タッチパネル式をこなせばジョグダイヤルは必要ないし、
SH-03Bのように、キーボードが搭載されていれば、
メール作成が面倒じゃない。

しかし、今回のモデルにSH-03Bタイプはない、
スマートフォンで、同様なタイプはあるが、
携帯電話としては大きいし、通話はイヤフォンを使うようだ。

つまりiPhoneのように2台目・携帯端末的存在が目的だ。
今後、携帯電話の進化より、2台持つ時代なのかな?嫌だな。
これ以上通信費を増やすつもりはないから、SH-03Bが適当だ。

それに最後のスピードセレクター搭載機だが、
進化し過ぎたのか、使いづらくなったもんな。
2年前の機種かSH-03Bになるか、いずれも高い出費になるな。

そんな新機種がTwitterがやり易くなったらしいが、
そういえば、一ヶ月以上つぶやいていない。
まだTwitterの魅力を感じたことがないだよ。

フォローが9人と多くないし、9人もつぶやいていないし、
友人でTwitterをやりまくっているのは皆無だしね。
つぶやいたって誰も返してくれないからなぁ…

それより、仕事がほしいよ〜

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code