2010.05.30 Sunday

朝6時過ぎまで仕事をして、
ベッドに入り、休めたのが7時頃かな?
多分1分以内で寝たと思う、のび太並のスピードだ。

いつもの朝と同じ時間に目覚ましが鳴った。
セットした記憶がないのだが、無意識の行動だったのか?
TVをスイッチしてから記憶がうつろになった。

気づいたのが10時ちょっと前。
午後から打合せがあるし、
仕事部屋は何も片付けていないからメチャ散らかっている。

微妙な時間からの活動なので、食事をどうするか悩む。
ブランチにするか、いつものようにシリアルを食べるか、
それとも、昼まで何も喰わないでいるかだ。

打ち合せ時に食事をするかが問題になってくる。
相手は時間にルーズ、平気で1時間位遅刻している輩だ、
ンなこと思っていると、アポを変更してくれと連絡があった。

結局昼にメシを喰って、予定より1時間遅れて打ち合せ。
先方は、いままでアポを守ったことがない、
腹立たしいことだが、仕事相手なのでここでしか愚痴れない。

仕事だが、上手くいくかな?まだまだ不安材料が多いのだ。
デカイことをいうが、成功したことが無いし、ツメが甘い。
外部がもう少しキツくFBしてもいんだけど、誰もやらない。

う〜ん何故だろう…たぶん…

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code