2010.05.26 Wednesday

ホントは忙しくなっているはずなのだが、
今日もヒマになってしまった。
また入稿日を送らせるのか…ここ毎月遅れているだけ心配だ。

原稿が昨日入稿予定だった。
遅れると思っていても、予定通りに進むかもしれないので、
とりあえず待つし、連絡すると催促になるのでしていない。

この状態が数日続いたりしても、なるべく連絡しない、
納品が絶対にやばいぞって頃になってようやく電話する。
時間の無駄になるけど、仕事を失わないためにもそうする。

さて、待望の『ジャングル黒ベエ』が発売された。
昨年から刊行した藤子F不二雄全集の超目玉だ。
立川の大型本屋に開店早々行くと同じ思いの輩がいた。

このマンガ、一度だけコミックになったが、
黒人が主人公で黒を強調されているため即販売中止になり、
古本市場でかなりの高値で取引されている。

ちょっと歩いただけで汗ばむしいい天気だ、
昨日までのトレで結構筋肉が張っているのを感じているので、
今日はヒッキーになるつもりだからストレスが溜まる。

解消するために夕食は久しぶりにパスタを作った。
先日もらったトマトソースにトマトホール1缶と玉ねぎ、
ツナを入れただけだから決して料理とはいえないけどね。

テッペン前に明日夕方に入稿だと連絡があった

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code