2010.05.08 Saturday

『踊る大捜査線』の幻のエピソードで潜水艦事件がある。
2作目の映画で、青島が室井と再会した時に、
「潜水艦事件以来ですね」と発したのだ。

映画のEDで潜水艦バックに青島と室井の2ショット写真。
映画『容疑者 室井慎次』でも、潜水艦事件の話が出てくる。
柄本明さん役の弁護士もからんでいるようだ。

3作目が発表するときに、潜水艦事件の話だと思っていたが、
違っていたので、映画の前に特別版で放映してほしかった。
そんな潜水艦事件がゲームになるようだ。

『踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!』なのだ。
僕はゲームを一切やらないからゲーム機を持っていないし、
キャラがアニメ、しかもマンガタッチなのでドン引きだ。

なんか、すげぇ疲れている。
あまり仕事していないし、適当にトレーニングはしているが、
年なのかな?それとも、なんだかんだ休んでいないからか。

年といえば、本を読みながら音楽を聴くことができたが、
最近マンガを読んでいるときでも、音楽が耳に入ってこない。
心地よいJAZZやいわゆるBGMだと気持ちよく耳から流れる。

今日は、Webデザイナーと一緒に仕事していたとき、
雑談しながらもバックにJ-WAVEを流していたが、
どんな楽曲が流れたが全く分からなくなっていた。

集中しているのかな?それともやはり年なのかな?

| マッスル | 一般日記 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code