2010.05.24 Monday

数年前ジムで親しくしてくれたインストラクターが、
寿退社するので、挨拶を兼ねて最後のレッスンに参加した。
立川から少々遠い場所にあるから1年半ぶりの再会だった。

田園都市線の市ケ尾にある店舗まで行った。
開店2年目のまだ新しさが感じられる雰囲気だが、
マシンがいつも使っているモノと同じなので新鮮さがない。

それでも、オロオロしてしまうんだよ、
先日開店数日の三鷹店に行った際は、
周り全てがオロオロしているので、同調できるんだけどな。

再会できても最後とあって、なかなか話すことができない、
1時間のスタジオが終わっても、周りに挨拶しているので、
10数分後ようやく会話を楽しむことができた。

さて『龍馬伝』ですが、今回切ない内容になっていましたな。
でもいよいよ革新に入っていくって感じだな、
待望の新選組登場!宮迫が退いて原田泰造ですか…

池田屋前はもうダンダラを着ていなかったと伝えられている、
そんな細かいことを史実どおりにしているのは嬉しいが、
大方史実とはほど遠い内容なのが淋しいよな。

話が前後するが、龍馬伝ってお笑い芸人が少ないよね。
宮迫、原田、児島、斉木、ベンガル、逢坂、つまみ、山口…
喜劇系をいれたらもっと多くなる。

民放のドラマよりお笑い採用率がたかいんじゃないかな

| マッスル | スポーツ | 00:41 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code