2010.05.17 Monday

ちょうど一年前に友人が結婚して、
諸事情があってパーティーや新婚旅行に行けなかったが、
今日ようやく仲間たちとのパーティーが実現できた。

一ヶ月前にその夫婦たちと甲府まで遊びに行った際に、
パーティーにプロフィールを配ると話を聞いたが、
非常に不安となり、それは作ってやるとフォローした。

作成にあたって話し合っていたら、
いつの間にか幹事グループの一員になっていた。
元々スピーチをすることになっていたから良いんだけどね。

カロリー過多を予想し、昨日は12キロ走り今朝10キロ走った。
何故かの幹事なので早めに開場入りし、準備をしたが、
時間が足りないままバタバタのままスタートした。

歓談の立食を写真を撮りながら食べようとするが、
スピーチをする時間になってしまった。
内容なんであまり考えていない状態だった。

前日司会をする友人と余興の打ち合せした際に、
ふたりで掛け合い漫才形式でやることにしたが、
直前にほんの少しネタ合わせをしたが、殆ど即興で話をした。

新郎関連のエピソードは豊富にあるので、ネタに困らない。
歓談中に笑いがとれたので、満足できるスピーチだったはず。
その後、久しぶりに会った友人と美味いメシを喰いまくった。

宴後は友人ら3人でお茶をしながら、話を楽しんだ〜

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code