2010.05.02 Sunday

用事が重なり、一日中バタバタしていた。
朝から出たり入ったり、落ち着かない、
メシがしっかり喰えなく、少量を何度か何カ所でとった。

夕方開店早々の『和民』で食事をした、
ビールを呑んだが、あくまでも食事がメインだったけど、
40分しか滞在しなく、LIVEに出かけた。

LIVE終了後、『庄や』で軽く呑んだ。
今度は、呑みがメインだけど、1時間弱で退席をした。
時間がなく、落ち着いて話ができなかったな。

短い時間で、居酒屋を回ったのは久しぶり。
料理に文句はないのだが、接客態度の差には驚いた、
どっちが良かったのは、言わないが、違い過ぎだろう。

この両店、徒歩で5分圏内だぞ、
しかもこの地域に居酒屋はこの2店の他に1店しかない、
激戦区じゃないから、いい加減なのかなと思ってしまう。

さて、上海万博が始まったようだ。
メインテーマにパクリ疑惑がに日本で騒がれていて、
中国で他にもこんなにパクっていると報じてい番組があった。

そんなことで騒ぐなよ、
これまで日本音楽業界がどれだけ洋楽をパクってきたんだよ。
そのまんまって楽曲が無数にあるじゃんかよ。

明日も朝から忙しいです

| マッスル | 地元 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code