2010.05.21 Friday

ラジオから松井が不振で退団となったと速報で報じた。
松井打てないもんな、移籍したばかりなのに、
メジャーって厳しいなと思っていながら、感傷的になった。

巨人に戻るのか?阪神は守れん奴はいらんぞと思いつつ、
ネットでチェックすると、かっこいい松井の方だった。
なんだ、いつも我侭こいているからこうなるんじゃ。

巨人出身は基本応援したくないけど、
なんであんな気持ちになったのか?
ゴジラはタイガースファンだからか?う〜ん複雑だ。

話が変わるが、仕事部屋にプリンターがふたつある。
ひとつは、複合機だけどA3までプリントアウトできる。
もうひとつのプリンターの2色のインクがなくなり欠けた。

年末にストック用として10数個のインクを買っておいたが、
比較的消耗が激しいブラックとライトマゼンタが無かった。
駅前の家電店で買いにいったのだが在庫が少なくなっていた。

4世代程前のプリンターなのでユーザーが少ないだろうか、
買う度に店頭に並ぶインクの数が少なくなっていく。
補充しないのか、残り少ない色もいくつもあった。

この店で売られなくなったら、どこで買えば良いのか、
ネットで買うしかないのか、
急に必要になった場合どうたらいいのか。

たくさんストックしておかないと駄目なのかな

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code