2010.05.13 Thursday

交流戦が始まった。
タイガースは『輝流ライン』ユニフォームを復刻した。
あの黄色と黒のギザギザのラインだ。ダンダラだよ。

76年から78年まで使用されたもので、
中村、藤田、ラインバック、田淵、ブリーデン、掛布…
と続く打順の頃だ。佐野、池辺もいたな。

さて、毎日のように通うジムの新店舗に行ってきた。
三鷹駅からすぐで、よくメシを食べる店の隣だ。
オープンから10日のためか、新居の匂いがする。

黒で統一したマシンだが、見た目からも使い方が分からない。
インストに訪ねていると別のインストから声が掛かった、
いつも通うジムのインストがヘルプに来ていたのだ。

新店舗が開店すると、冷やかしに行くのだが、
マシンの使い方にはそれほど違和感がないのだが、
これは、あかんと感じるのがいくつかあった。

ウエイトの感覚の差や使い勝手の差異はよくあるけど、
いくつかの体幹マシンは、とにかく使い方が全く違うのだ。
このマシンが慣れてしまうと、他店舗のを使えなくなるな。

風呂は広く快適。立川駅南口にある店舗と互角か。
ただ、シャンプーや石けんの質が悪いので、
自分で買ったものを持って行くのがベストかもしれない。

ただフロアーが小さいから、混んでいると何もできないかも

| マッスル | スポーツ | 00:24 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code