2010.05.04 Tuesday

スーツを新調した。なんと5年ぶりだ。
スーツなんて年に数回しか着る機会がないんだよね、
だけど、減量で体系が変わったから買うことにした。

一ヶ月まえからダイエーや西友などで探すが、
なかなかいいものが見つからない。
モノはたくさんあるんだけど、所詮スーパーってやつかな。

伊勢丹で紳士服のセールを催事場で行っていることを知って、
忙しい中、数日前から僅かな時間で探しまくった。
まともなサイズになったから、探し甲斐があるんだよ。

で、昨日気に入ったスーツが数着見つかった。
今日、じっくり試着をして決めました、
セールなので、当初の予算よりかなり安く買えました。

しかし、
スーツを買うくらいで、ブログネタにするなんて情けない。
なにせ、マトモなときでもジャケットとチノパンだもんな。

んで、連休だが、仕事をしました。
世間が休んでいる時に仕事していても、
世間並みな生活ができないのが、情けなくて情けなくて。

明日も大塚の事務所で作業をしなければならない。
そんなに時間がかからないと思うのが、逆に情けなくて…
休みなんだから、たまにはみんな休もうよ。

連休最後の日は、休めそうです

| マッスル | 一般日記 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code