2011.01.11 Tuesday

久しぶりに昔好きだった娘の夢を見た。
年に何度かあるんだ、内容は違うんだけど、
起床すると爽やかな気分になっている。

よく夢を覚えている。
この日は三本立てで、すべてカラーだった。
ひとつは仕事の夢だったけどね、それはアカンな。

この連休は仕事をしないと決めていた。
原稿が一本入稿したけど、そんなもん無視した。
休むんだ!年末年始は元日しか休めなかったんだから。

先日の呑み会や日頃のカロリー過多を消費ためジムへ、
ここ3日間でかなり走り込んだし、
週末ハーフがあるので、走ることは止めた。

筋トレと久しぶりにエアロをするんだけど、
そばから強烈な汗に匂いがしてきたので、
スタジオから去ろうかと考えたが、我慢して参加した。

初級者向けのエアロなんだけど、
久しぶりだし、いつもと違う筋肉の動きなので戸惑った。
以前週に数回エアロしていたときはそんなことなかったのに。

この3日間はなるべくMacを立ち上げることもしなかった。
お陰で眼が疲れることがなかったし、少しは休めたかも、
けんど、身体はあまり休めなかったな。

なにもしない日は、自宅ではできないかもしれないな

| マッスル | 一般日記 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code