2012.06.01 Friday

シンガポールの就職エージェントから仕事の紹介があった。
詳細を見たら、かなり興味度が高い!
誘ってきたから、当然会ってくれるんだろうな。

ただ遠いんだよ、通勤に1時間はかかる。
これが本職で社員希望なら全く問題ないよな、
悩むけど、応募はしておきましょう。

さて、午後から外出する予定だったが、
なんだよくわからんが、
5分間でアポしていた方から次々と連絡があった。

外出予定がなくなったよ。
申し合わせたんじゃないかぁ〜
ま、Macと対戦数がけっこうあったらかいいけど。

さて、夕食を食べた後、
腹の調子が悪くなってきた。
腹がくだってきたら疲労が一気にでてきた。

立ってられない、
横になりたが、トイレに行きたくなるし、
そんなことよりドンドン疲れてくる。

このまんま、横になってすぐに寝たらどうなる。
ここんとこ食べないようにしていたから、
弱っていたのかな。

明日は外出できるかな

| マッスル | 一般日記 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code