2012.06.19 Tuesday

金曜日の夜から気になっていたことを処理した。
相手が仕事を始める時間に連絡、
もやもやしいたが相手はぼんやり状態、そんなもんか。

サラリーマンって、と思うのは上から目線かな。
休日やタイムカードを押したら仕事を忘れるなんて、
羨ましいしと同時にワーカーホリックを快感しているな。

快感をしているが、仕事量がイマイチなんだ。
あることはあるんだけど、少ないよね、
整体の仕事が早く決めればいんだけど。

スカイツリーにあやかったイベントが週末にあって、
そのイベントスペースのパネル作っている。
現地までの交通費が痛いんだよね。

足の調子が良くなってきたかな。
ジムのプールで軽い刺激をしながらトレ、
泳いだり歩いたりして筋肉を動かした。

泳ぎは好きだけど、そんなに泳げない。
それに消費カロリーは少ないんだよね、
500m泳いでも150キロカロリー満たないしね。

そんなに頑張ってもそんなもんか。
それならクロストレーナーをした方がいいな、
走っても筋肉痛にならなければいいのにね。

明日は整体の練習日です

| マッスル | 仕事 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code