2012.06.17 Sunday

両足の下腿が張りすぎて痛い。
スクールに行って鍼灸師の先生に診てもらった。
どうやら肉離れに手前だそうだ。

テーピングをしてもらい応急処置、
痛みは治まったが、下腿の様子はどうなるのか。
明日のレースは走れない。

帰宅した後いまに至ってまだ痛みは再発していない。
気持ちがいいくらいだ、
テーピングによるストレッチ効果が続いているのだ。

簡単なテーピングなので一晩こせば終わりかな。
朝マイテーピングでいま貼っているのをマネしようか、
素人だけど多少は効果があるかもしれないし勉強になるか。

スクールで仲間がメシ喰いに行こうと誘われた。
ホンとはジムに行きたかったけど、
こうしないと休養をとれないもんな。

さて、ユニクロがステテコを販売した。
まず790円らしいが、ステテコっていいのかな?
家着だよね、半パンがあるし、どうなんだろう。

外に履いていけるものなんだろうか。
何故そんなに悩むのかというと、
欲しいからだ、欲しければ買えばいいじゃんか。

でもね、白いシャツも欲しいんですよ

| マッスル | 健康 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code