2012.06.29 Friday

やっと仕事が動いた。
いつものことだから、やっとじゃない、
そんなこと予想していたから朝から外出していたしね。

もうひとつの仕事もまだ動かない。
予定ではとっくに動いているはずだが、
最近は動くのが月初めなのでまだ時間がある。

のんびりと構えていたんだけど、
先日エントリーした整骨院から連絡があった。
アポをとると、すぐにスクールから連絡。

遠いがスポーツクラブのサロンからのオファーだ。
僕の整体のきっかけになったのが、
ジムのサロンだ、原点で働けるかもしれない。

ま、働けると決まったワケじゃない。
僕がやりたい環境で仕事ができるかもしれない。
なんかワクワクするけど、10日後どうなるやら。

そうそう、まだ増えた体重が戻らない。
走ったりしているけど、7キロだもんなぁ、
あまり効果がないかもしれないな。

明日は仕事があるから走る時間がないので、
もう少し食べる量をへらしてみようか。
腹減った〜と感じるまで食べずにいおう!

金本、2500本打ったから、もういいよな

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code