2012.06.24 Sunday

面接。
府中駅からそんなに離れていない整体院だ。
医療系の現場で働きたいと思っているので頑張りたい。

施術のチェックは大丈夫だった。
課題はあったが、たいしたことじゃないと言われたが、
院長のタイプは僕らには最悪のタイプだった。

僕らは、国試を通過していない民間の資格者。
その資格者を思い切り高いところから見下ろし、
小莫迦にし、けして認めず、歩みようとしないタイプ。

解剖学と生理学を勉強したが、施術で必要な範囲だけ、
それを知っていながら血管の質問をされ、
答えられないと莫迦にされた。人として最低な輩だ。

ジムに行くと、勝手に師匠と思っている施術師に会った。
就活や業界のこと将来のことを話し合った、
彼も民間資格者なのでこのタイプは何人も遭遇している。

だからその医院は離職率が高いんだ。
一生懸命働きたいとはあまり思わない職場だな。
改めて考え直さないといけなかもな。

でもたまってたモノが吐き出せたし、
理解してくれたので、
もう少し頑張ってみようかと思います。

明日は早いのでもう寝ます

| マッスル | 将来 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code