2012.06.15 Friday

阪神の株主総会で、大きく負け越すタイガースに、
強いチームを作ること、最高水準のプレーをすると言うが、
全然なってないじゃないと提言した。

続いてオーナー職を辞職されてはどうか、
金本の起用に異を唱え、あの守備をどうにかしろ、
浅井をなぜレギュラーで使わないのかと具体案も。

そうだ!金本を使っていては勝てない!
そんなことは監督以外誰もが知っている。
監督の功績は城島を使わないことだけだ。

城島は幸いにしてケガで出られないだけだ。
ケガをしていなかったたら、最下位かもしれないもんな。
桜井、大和、俊介をもっと使えよ!

さて、日曜に喰い過ぎて少し体重が増えた。
こんかいなかなかも戻らない…
トレができなくてカロリー消費ができないのだ。

脚とくに下腿つまりふくらはぎが張りまくっている。
普通に歩くのも少し痛みがでるくらいだ、
だましながら走ったが、悪化したみたいだ。

ジムで30分くらいストレッチをしたが、
深層部までは延びないので効果はあまりでない。
う〜困った、週末走るのを止めようかな。

明日は久しぶりにスクールに行く予定です

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code