2012.06.21 Thursday

朝からスクールで揉捏の練習。
相手の筋肉をよくみる観察することを身に付ける、
これがここ数日のテーマ、マスターしないと。

ンで、やっと携帯が手元に戻ってきました。
安心しました、これでよく眠れます。
気になっていたメールが10数通もあった。

ほとんどが鉄道情報だった。
昨夜から午前中までまともに動いていなかったしね、
強風で総武線が止まるし乱れっぱなし。

夜落語会のアイドルぴっかりを見に行った。
一説では楽屋のアイドルと呼ばれる春風亭ぴっかりだ。
瀧川鯉斗との二人会、20名の小さな小屋だった。

瀧川鯉斗『宮戸川』『出来心』。
春風亭ぴっかり『だくだく』『お菊さんの皿』。
この鯉斗が最低だった。プロとして失格だ。

ネタを忘れたんだ、それも始めから、全く出来ていない。
ネタおろしだが、定番噺なのに全く覚えていない、
それは全然稽古をしていないってことだ。

マクラから噛みまくり何を言っているのか不明だし、
面白くないし、起承転結がなっていないし、
これに金を払ったと思うと腹がたってしょうがない。

ぴっかりが笑顔で送り出したのが嬉しかったけどね

| マッスル | 落語 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code