2012.06.25 Monday

3年ぶりくらいかな、スイカロードレースに出場した。
ブーム前から10キロレースとして一番大きい規模、
そして女子率も日本一で、楽しさもトップクラスだ。

ただ5時前の電車に乗り全て各駅で成田まで行く。
ちょっとしんどいしが、
京成成田駅のバスにあまり並ばなくてもすむのだ。

昨年より5分早い電車で成田で改札に近い車両に乗り、
多少急ぐと並ばないが少しでも遅いと、
あっというまに100名単位で並んでしまう。

ま、レースは名物給スイカまでマジで走り、
あとはスイカを喰いゴールをするだけだ。
暑いからペースを落とし走りスイカを2切れ食べた。

気温は28度、給水をとりつづけないとやばい。
甘く水分があるスイカが美味いし給水にいい!
30分前にスタートしたクラスが居たのが驚いた。

僕が走っていた周りのランナーが食わず走り抜けた。
なんで、このレースの醍醐味を味わってないじゃんか、
ゴール後に食べるのかな、それじゃぁなぁ…

立川にもどり仲間を呼び出して呑み会。
まだ4時過ぎなので店が限定された、
暑気が抜けないのであまり呑めなかった。

ながい一日だったけど楽しかった〜

| マッスル | マラソン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code