2012.06.20 Wednesday

凄い風だ。
雨の後暴風になると予報していたが、
まさにその通りになった。

ジムでトレをしようか、めちゃ悩んだが、
風呂はいっても豪雨で濡れると思い、行くことを断念。
この風だと傘は関係ないし、下手したらケガをする。

午前中からスクールに行った。
昼休みに仕事が入った、外は雨が降り始めていた、
どうしよう帰宅するならこの時間だ。

悩まないで帰宅することにしたが、
急いだのでスクールに携帯を忘れてしまった。
う〜んなんたる失態、どうしてこんなに阿呆なのか。

仕事が動いている相手にメールで事実を伝え、
スクールに連絡し着歴を確認してもらった。
まぁこれでなんとかなるかな。

今日はこんな状態だから皆帰宅するだろう。
幸いしたのか、と勝手に納得することに、
そう思わないと不安で眠れなくなってしまう。

仕事が早く終ったので、
久しぶりに仕事部屋でトレーニング。
脚の休養になったかもしれないな。

明日は朝から外出です、大丈夫かな

| マッスル | 一般日記 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code