2012.06.28 Thursday

腹が減らない。
朝食は咽が渇いていたからオレンジジュース、
昼食は軽め、マカロニサラダを食ったからカロリー高か。

夕食も軽め、計1700カロリーくらいに抑えたかな。
体重計に乗ると通常より1キロ弱増えていた…
あかんな、呑みが続いたもんな。

3日連続走ったから今日は有酸素運動は休み。
ストレッチというかヨガのみにした、
ヨガはヨガでもホットヨガ、38度の室内だよ。

そのインストが代行で、初めて会った方だ。
ヨガって動作を細かく説明するんだけど、
筋肉名、作用などの専門用語でレクチャーするんだ。

もう身体に入ってくる、ガンガンと。
このヨガはこの筋肉に効くのか!
じゃ少しアレンジしてもっと効果を高めるぞ。

メチャためになるヨガだった〜
終ったあと、解剖学を勉強しているので、
すげぇためになったヨガでしたと感謝感謝。

あるヨガポーズが整体に使えるのがあった。
その事をインストに伝えたら喜んでいた、
いや、嬉しいのはこっちやで。

いまころになって腹がへってきた

| マッスル | 健康 | 01:58 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code