2012.06.26 Tuesday

先日の面接の相談をしにスクールに行った。
40歳過ぎてそんなこと自分で考えろと思うが、
現場を熟知している意見は聞きたいよな。

あれだけ人間的に欠陥がある人だ、
いい言い方をすれば頭でっかちな方だし、
歯を食いしばってまで働く場じゃないと結論。

明日結論がでる。
採用したいなんてことは言われないはず、
言われたら、ケツをまくれるので気持がいいかも。

スッキリしたためか、
実技授業が気持ちよくできて、
体重圧がうまくいって、自信もついたな。

さて、冬に逆戻りしたのか、
はたまたタイムスリップしたのかと思うほど、
涼しかった。なんか気持がいい。

夜ジムでトレし、走ろうと思ったが、
トレッドミルが台も壊れていて、
走ることができない。

空くまで待てるほど気が長くないので、
外で走った。
昨日レースだったが、7.5キロを36分で走った。

明日も走れるかな

| マッスル | 仕事 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code