2012.06.02 Saturday

古くなったランニングシューズを普段履きにしている。
それが2足あるんだけど、
携帯に続いてシューズが寿命を迎えてきた。

実は2週間前にも両足とも第5指あたりが破けてしまった、
1000キロ以上は走っているし既にボロボロだもんな。
第5指だよ解剖学的でいいな。

今年のはじめにジムで使っているシューズも壊れた。
半年で3足だよ、ケチってギリギリまで使うから、
家電あるあると同じだ、ニューバランスタイムってやつか。

前回は閉店セールでけっこう安くGETした、
近所に閉店する店がないのでネットで調べまくった。
黒と黄色のタイガースカラーのシューズを買った。

駅前の大型家電量販店で同じモノがあったが、
ネット価格よりも1800円も安かった。
こんなに差があるんだ、調べるもんだな。

いまメインで使っているバッグは10年選手だし、
iPodは第2世代だよ、数年使っているんだよ。
壊れるまで使うつもりだけど、いいのかなぁ。

さて、従来なら仕事で忙しいんだけど、
連絡があって月曜まで動かないと言うのだ。
いいのかなぁ動きが月ごとに遅くなってくる。

なので予定外だが週末はトレ漬けかな

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code