2012.06.07 Thursday

金星日面通過だよ、全く見えなかった。
先日の金環日蝕ほどの華やかさはないよね、
世間はAKB総選挙かオウムなのかな。

希少性からいうと今日の金星日面通過の方が高いが、
TVで数字が取れるオウムなんだろうな。
明日はAKBで一色になるだろう…情けない。

あいにく東京は朝から小雨が降っている。
太陽に対して金星だ、あまりの小さい、
これ?レンズのゴミじゃないのレベルだろうな。

長い時間見ていないても動いているか確認できない。
それじゃぁ僕らのセカイの連中でも興味薄、
菊池と高橋に負けるよ、野田と小沢の方がましだ。

さて、ホントはそれどころじゃないほど忙しいはずが、
暇じゃない程度だ、いいのかよ明日入稿だぜ。
まだ7頁分原稿入稿してこない。

明朝まで4頁分入れると言ってきたから、
朝からMacと格闘するようになるが、
大丈夫かな…僕があわてても問題解決しないしね。

話が変わるが、髪の毛をばっさり切りたい。
いまボサボサなんだよ、
これから湿度が高くなるから、早く切りたいんだよ。

入稿したらすぐに切りに行こう!

| マッスル | 一般日記 | 02:50 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code