2012.06.03 Sunday

脚がガチガチなんだけど、
久しぶりにチャリンコで40キロほどこいできた。
曇っていたから気持ち良かったな。

多摩川河川敷の上流の途切れるところまで行って、
折り返し四ツ谷橋まで走ったんだけど、
青柳より下流は風が急に強くなるんだよね。

川幅は変わらないと思うんだけど、
向こう岸に丘陵がないからなのかな。
ホント同じ川なのかと思うほど違うんだよ。

自宅の2キロほど前から雨が降り始め、
すぐ近くの交差点で土砂降りになってしまった〜
シャワーのなかをチャリンコで走っている感じだ。

もうガチガチな脚がますますガチガチになった。
ストレッチをするんだけど、
自分ひとりでは、深層部までは解れないからね。

さて、話が変わるが、
携帯でメールがまだうまく打てない。
記号や絵文字の変換がまだ慣れない。

メーカーが違うとこんなに違うのか、
iPodtouchでフリック入力が慣れてしまったし、
オッサンなので新しいことができなくなったし。

明日は雨?走れるかな…

| マッスル | 一般日記 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code