2012.06.04 Monday

松井は本塁打を打ち、日本はそればかり報じているが、
メチャ打っている感じだが、打率は.154。
それしか打っていないんだよ。正しく報じろよ。

イチローもだ、3番失格だぜ、
なんで一番に復帰なんだよ、
使えなかったって報じろよ、阿呆らしくなってきた。

一日雨が降るって予報していたが、
まったく降らないジャンかよ。
ホントになにを信じていいのか分らなくなった。

ンで、仲間から連絡があった。
夏あたりから仕事を手伝ってくれと言うのだ。
直接一緒に仕事はしないと思うがありがたいことだ。

大きな仕事になりそう。嬉しいな。
ま、仲間の職場に顔を出すことだから、
メシ食ったり雑談くらいはできると思うしね。

さて、整体の就活はあまり巧くいっていない、
今度エージェントと会うがいい話になるといいな。
実績を重ねるだけの仕事はしたくないしね。

スクールでもエージェントをしてくれるが、
いいところ紹介してくれないもんな。
評判悪いぜ、なんとかしてくれよ。

明日から忙しくなる予定です

| マッスル | 生活 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code