2012.06.30 Saturday

スクールでお世話になった講師が本日で退社した。
先日卒業生たちで送別会を開いたが、
挨拶がなかったが相手からFacebookでメッセージがきた。

それは、一斉メッセージ的だったが、
今夜直接メッセージがきた。
僕の性格をみてアドヴァス的なメッセージだった。

いつも上から目線で暴言失言の連続だったので、
腹がたったことは少なくないが、
このメッセージにはメチャ感動してしまった。

大学時代に世話になった先生から、
もらった言葉も感動的だったが、
今回も正直めちゃ嬉しい!これから励みになるんだろう。

スクールからオファーがきた面接のアポが決まった。
このタイミングがいいよな、
肯定的に考えてしまうのは根が単純だからかな。

レバ刺が今月で食えなくなると報じられている。
TVやラジオでも取り上げられるし、
焼肉屋に問い合わせが殺到しているらしい。

実は食べたことがないし、そもそも興味がない。
焼肉屋なんか行ける訳がなので、
騒いでいる輩と距離感があるので興ざめ。

明日は晴れるのかな、走れるかな

| マッスル | 一般日記 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code