2015.06.02 Tuesday

ロマン優光の「日本人の99.9%はバカ」を読了。
読了っていうほどの内容じゃないな、
3時間で読み終わった。内容が薄すぎる。

ロマンポルシェなので期待したが残念だった。
最近新書を読んでいない、通勤時間が短いからだ。
毎日1時間以上あった時期は月に10冊以上読んだ。

世間を勉強したいのでPodCastを聞いているし、
金がないので物欲がなくなってきた。
あっ、と思った新書を買いまくりしたがいまはない。

よんでいない新書が2冊ある。
たぶん3日あれば読み終える、次が欲しいと思わない。
物欲がないとつまらないオッサンに成り下がりだな。

話しが変わる。
セカンド院でなんとか4名施術をした。
6人くらいやっていたら、アウトだな、疲労でつらい。

18時ころ施術中なにげに外を見るとまだ明るい、
年で一番明るい時期だ、
こんなところで仕事なんてしてられない。

明日久しぶりに呑みに行く。
しかも一人4000円はかかる高い居酒屋だ、
たまにはリッチな感覚をしたいもんね。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:31 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code