2015.06.09 Tuesday

最近午前中と夕方から忙しい時間帯になった。
間が暇なんだよ、電話すらならない、
夕方になると電話が鳴る。これでいいのかよ。

そんな暇な時間は洗濯と業務仕事、
某サロン専門予約サイトの顧客名簿整理をする、
そして昼食はそぼろ弁当とコールスロー。

毎度のルーティーンワーク。
別の喰いモノと思って高カロリーを手にするが、
低カロリーのそぼろかしらすごはんになってしまう。

いつもコールスローにかけるのは、
セブンのカロリーOFFフレンチドレッシング。
パターンを変えサウザンを買ってみた。

これがしょっぱい!
どんだけ塩分があるんだよ!
これもカロリーOFFだが超塩分過多じゃんか。

ンで、夕食は久しぶりの担々麺。
中野の超有名店、閉店間際なのに満席状態、
麺を喰ったら残りのスープにごはんを入れるのだ。

これがメッチャ美味い!
麺も美味く大盛りにしたいが、
ごはんを食べるのできない、腹がはち切れそうになる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:55 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code