2015.06.29 Monday

第四日曜日はふたり体制。
休日にふたりは少々きついし、
相手が一緒にいたくないスタッフなのでウンザリする。

快晴のためか、はまたま別の理由があるのか、
暇だった。昼メシもゆっくり摂れたし。
今月になって売上が10%以上下がっている。

立場が業務委託だし役職じゃないので気楽だ。
売上が上がっても収入がアップする訳じゃないし、
これ以上疲れてヘロヘロになり走れないのは嫌だ。

さて昼メシはセブンでコールスロに豆類をのせ、
豆乳のおぼろ豆腐におにぎり2個。
かなりのボリュームだが全部で700キロカロリー。

セブンでこんなメニューができるんだ。
700円くらいになったが、弁当よりヘルシー、
千切りキャベツは飽きたが豆腐はあきないように。

夕食は吉野家。クーポンアプリを使おうとしたが、
50円引だった、その程度ならアプリを使わず、
店頭でもらったクーポン券がいっぱいあるぞ。

なので、アプリを使わなかった。
ポイントがたまったので時間牛丼が無料になる。
嬉しいけど吉野家は入りたくないな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code