2015.06.08 Monday

先週は忙しかったが昨日に続いて暇だった。
昼食時に外にいけるほどだったが、
セブンでしらすめしとおにぎりを買ったので諦めた。

けど、その前から睡魔に襲われいたので、
食してからiphone6をいじくりながら横になった。
ふとんなしに横になるのは少々きつかった。

気づいたら30分ほど寝てしまった。
いびきをかいていないか気になったが、
うっすら寝だったので大丈夫だと思う。

ファースト院で横になって寝たのは初めてだ。
気持ちがいいもんだな、
あとの時間睡魔に教われることがなく仕事ができた。

早くアップした。立川に22時前に帰れた。
日高屋でしょうがやき定食を注文、
肉を喰いたかったが、1100キロカロリーは取り過ぎ。

母親と子ども、祖母らしき組が食していた。
こんなところで喰うないよ、
ばぁちゃんもっといい店連れて行きなよ。

この時間だとあとは牛丼屋しかない、
居酒屋は違うから、この店しかないのかな。
今度はサイゼリアに挑戦しようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 14:34 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code