2015.06.13 Saturday

朝からwebの作成。
暑い!Tシャツだけでいたけど、汗だく、
集中できないので昼過ぎにベッドでさぼった。

自宅仕事だと休むときは横になれるのが嬉しい。
CS6のDreamweaverで作成するんだが、
CS3は完璧じゃないがそんな差異がない感じ。

自宅にいると食事が嬉しい、温かいごはんだ。
朝は喰わない、早い時間に昼食になるから、
そんな昼食は鶏肉の角煮。ごはんは炊きたてだ。

メチャ嬉しいがみそ汁がインスタントだった。
あとマカロニサラダ、カロリー過多だが気にしない、
テレビを見ながら食べるのはあまりないしね。

ずっと仕事をしていたら夕食になった。
総菜屋のハンバーグと昼食の残りの角煮、
中食は嫌だが西荻の漁民より美味い!

ヤクルト西武戦がアンダースロー対決になった。
アンダースローマニアなので見に行きたかった!
すげぇ楽しかっただろうな。

こんな対決は数年に一度だと思う。
牧田はもう一度観たいし、山中も観てみたい、
先発のときタイミングがあえば観に行こうかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code