2015.06.07 Sunday

疲れたヘトヘトだ。
腹が重たいし、下肢の筋肉がパンパンだ、
手の甲が痛い、施術が下手だから痛くなるんだろうな。

ネタがないので早速食事ネタから。
昼食はまたもやそぼろ弁当の小とおにぎり、
そして超必須アイテムコールスローだ。

今月に入ってそぼろ弁当は何個喰ったかな。
おにぎりが飽きてしまったし、
いま100円なのでいつもより小さく出来ている。

忙しくなるとおにぎりで食いつなげば良いし、
暇なら弁当が小さいのでプラスおにぎりにし、
夕飯におにぎり一個をまわせばいいんだ。

それと朝セブンによっても弁当がない。
売れ残りしかないし、コールスローもない、
なので売行きがよくない店舗に行って買うのだ。

最悪コールスローがGETできればいいのだ。
おにぎりか弁当はの選択は、
昼食まえに買えば欲求にふさわしくなる。

話しが変わるが眠い、
強強打破があるので最悪なら仮眠をとって。
手の甲がいよ

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code