2015.06.26 Friday

楽しい木曜日、一日が短い木曜日、
そんな有意義な時間がすごせるのも今日が最後。
次週というか明後日から土曜に変わる。

木曜のパートナーがファースト院に異動するのだ。
いろいろあって、訴えて、異動が決まったが、
なかなか実行できなかった。代わりがいないからだ。

でも木曜のようにふたりじゃないので、
一緒に昼メシを喰ったりすることは難しいかな。
水曜もシフトしてくれれば喰えるんだけど。

誰かほぐしてほしい、むくみを取ってほしい。
腹がふくれているのもむくみか、喰い過ぎか、
それより疲労感をなくしたい。

さて、深夜に仕事メールがきた。
10数年携わっているパンフレットの仕事だが、
今号からフォーマットが変更になった。

問題があり、持っていないフォントを使うのだ。
こんな仕事がいつかくるなと思っていた、
一年間で5万円もかかるのだ。

仕事だから仕方がないが2台あるので10万円だ。
痛い、年間10万円も仕事で処理できるか、
できないと仕事がなくなる、決断しないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 10:05 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code