2015.06.20 Saturday

昨日デザイン仕事のため休んだので、
本日フィフス院に勤務、
楽しい日になった、楽しいので一日が短く感じる。

最近どの店舗も忙しくない。
歩合制なら死活問題だけど、時給なのでへっちゃら、
むしろ暇な方が楽でいいよ。

昼メシは珍しく弁当が売れ残ってたので、
唐揚げが8個も入っている弁当を購入。
唐揚げでご飯が喰えないのお新香で喰った。

唐揚げは唐揚げなんだよな。
お酒と一緒とかおやつって感じなんだよね、
なので唐揚げ大好きスタッフに半分あげた。

営業が早く終わったら呑もうと先週約束していた。
早く終えて、短い時間だが練習をし、
呑みに出かけるが大抵の店はオーダストップ状態。

いつものことなので立ち寿司屋に行った。
クーポンアプリを使うと20%OFF、
ふたりで結構喰いまくったが2600円だった。

20%引きのありがたさを実感。
そのアプリでポイントを獲得した、
もう少し貯めれば今度は500円引きになる〜

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:12 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code