2015.06.15 Monday

なんだかんだで忙しかったが、
やった感がなかった、なんか称し抜け、
なんだろう、疲れているからかな、魂がぬけた施術だな。

そんなんだと満足していないだろうな。
売上も下がっているし、モチベーションも落ちているし、
こんなときの雰囲気ってどうなんだろ、どう思われてるのか。

ずっといわゆるラーメンのスープを飲みたかった。
朝いつも代用品であるカップわんたんを買い忘れてしまう。
コールスローばかり意識があるので忘れてしまう。

じゃ、昼どきに買ってくればいいじゃんかと思われるが、
スープごときでコンビニにいくふぉほど暇じゃない、
ほかにも何が何でも理由付けがないと二の足を踏んでいた。

おにぎりだけだと飽きたのでコロッケが欲しくなった。
ようやく理由ができたので、昼メジ時にコンビニに行けた、
やっと飲めるとワクワクしたが思いのほか不味かった。

コロッケも美味いんだが、ラードを使い過ぎ、
油をつかえば美味いに決まっているが、
多いよ、カロリー過多だよ、コンビニ食だなあ。

夜はまたもや日高屋。
今夜も親子連れがいた、22時ころだぞ、
家で喰えよ、子どもには深夜だぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code