2015.06.06 Saturday

Webの打合せを渋谷で行った。
いつもスタバを利用するが意図はないが、
周りの席でもMacBookProを拡げている。

隣の席ではイケメンの代理店営業らしき方と、
声がかわいいデザイナー。
もちろんMacを使って通販サイトの打合せしていた。

全体の半分くらいかな、そんな席ばかりだ。
このフロアーの客全員が意気投合したら、
企画から印刷動画イベントなんでもできそうだ。

打合せ後荻窪まで行って夕食、
久しぶりに定食屋でアジフライ定食に納豆をつけた。
けして美味いとは言えないが何故か何度も行っちゃう。

アジ、イワシ、キスと魚のフライが好きだ。
オカズが美味いんだけど、ごはんが美味くない、
なので納豆をかけないと食べられない。

愛想がよくない店員、店も奇麗なじゃにけど、
行っちゃうんだよねぇ何でだろう〜
安いから?う〜んそんな店がもう一軒あるなぁ。

最後にジムで走った。久しぶりだ。
ペースが遅い分うまく走れない、
1時間で7キロ強走ったが、脚がへろへろ〜

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code