2015.06.24 Wednesday

3週間ぶりに親父の見舞いに行った。
メッチャ元気に買ってきた乳酸飲料を飲み干した。
美味い!その言葉をを早く聞きたかったから嬉しかった。

少し痩せたが、なんか買ってきたかと言うくらい
食欲も戻ってきた感じだ。
何を喰っているか知らないが肉をガンガン喰ってほしい。

この施設はレクレーションが一日2回やる、
話しに聞くとそんな施設は珍しいらしい、
自分が介護の勉強中にレクレは難しいと実感している。

なので率先して参加している親父が嬉しい。
昨日あまりいい話しを聞いていなかったので、
元気よく帰宅できた。

話しが変わるが、CDの収納するパッキンを買った。
溢れているCD-RとDVD-Rを整理した。
300枚ほどしまい込んでもまだ100数枚あった。

棚の上がだいぶすっきりした。
何度も聞きもしないPodcastやビデオを
処分する気はないが、そんなに貯めてどうんだ。

売ってもたいした金にならないし、
収集癖があるので最期までとって置くのかな。
しかし疲労がとれない。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code