2015.06.28 Sunday

ずっと親しくしてきたスタッフが、
フィフス院からファースト院に異動してきた。
これで楽しい土曜になりそうだ。

朝電車の事故で三鷹からの中央線が乱れた。
休日は飛ばす駅にいく電車が半減した、
折角早く乗ったのに三鷹駅で5分も待たされた。

いつもより遅くタイムカードを押したけど、
朝からふたりなので開店に間に合った。
準備がこんなに効率良くできるんだな。

たまたまか指名が少なくなく、
施術が続いても苦にならなかった。
楽しいし、指名が続いたしいいことづくし。

辞めていったスタッフともうひとり呼んで、
営業後呑み行った。
いつもの店が珍しく満席、断られると思わなかった。

別の鶏肉を売りにしている安い居酒屋にした。
ここもいつもなら空いているんだけど、
給料日後の土日だからか混んでいるんだよね。

料理はそんなに美味くなかった。
何喰っても同じ味だ、
なにも工夫がない情けない店だった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code