2015.06.05 Friday

久しぶりに楽しく仕事ができた。
そこそこ忙しかったけど、
親しいスタッフが一緒だと楽しいし癒される。

昼食が遅くなったが同じフロアの焼きスパの店。
店頭では粉チーズをかけてくれる、
とても少量なのでチーズの味を楽しめない。

テイクアウトだとタバスコを頂けるが、チーズはない。
スパゲティには必要不可欠だけど、
安い価格だからチーズはケチっているんとは思っていた。

けれど今日のテイクアウトは、
カップいっぱいのチーズを頂いた!
これはカロリー過多になってもチーズをかけるしかない。

美味いよ、チーズがあると。
いままで何度もテイクアウトしたけど、
店長と知り合いだけど何で今回だけくれたの〜

やっぱふたりで話しながら食べるのは美味い。
それに楽しい、元気になれる、
あ、それでもセブンのコールスローを食べました。

営業後も練習したりで遅くなった。
もうすぐテッペンなのに地下鉄は超満員、
朝のラッシュと変わらない、座りたかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:34 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code