2015.06.14 Sunday

電話が鳴らない、飛び込みがこない、
暇だな〜とか思っていたが、
6名施術、6時間半の施術時間だった。

昼メシがゆっくりとはいえないが、
忙しい日よりは、落着いて食べられた。
でも内容がいつもと変わらない。

こうなると分かっていたら外食だ。
せめてすき家か富士そばで、最高が大戸やかな。
魚の美味い店があれば最高なんだけどね。

話しが前後するが、久しぶりに寝坊。
起こされて時計をみたら8時5分だった、
昨夜睡魔に襲われ25時過ぎに完敗したけど。

7時間も睡眠をとったのか、
悪夢の2本立てだったぞ!気分最悪だったぞ。
すっきりと起き、まともな朝食をとりたい。

つまり時間がないってことなのか。

| マッスル | 一般日記 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code