2015.06.16 Tuesday

昨日ファースト院に忘れ物をしてしまい、
月曜はいつもより30分早く家をでるが更に早く出た。
急いで忘れ物をとり、駅前の富士そばで朝食。

店舗ごと味が違うがこの店舗は美味いと言われているが、
なんか今朝は美味しくない、月曜だからそばが古いのか、
不味いよ、濃いスープが逆効果になっている。

気分を変え電車に乗るが、事故で10分も待たさせた。
あと一駅で中央線とは無縁の路線に乗り換えになる、
今日は10分で済んだ、いつもならどうなったやら。

20時頃に人身事故があったらしく、
その2時間後に中央線に乗り換えたがまだ影響していた。
ジムにギリ間に合うはずだが到底たどり着かなかった。

夕食喰ってないんだぞ!立川に喰う店なんかないんだぞ!
仕方がなく吉野家に入るが、店員に無視され、
まてど注文を取りにこない、サイテーだ。

牛丼屋やラーメン屋に接客態度を求めてどうする。
まともな積極を受けたかったらもっと金を出さないと、
悩んだ末、食券を買う牛丼屋で喰うが再度後悔した。

ホントなら乗換駅で下車しまともな店だったのに、
ジムの風呂に賭けてしまったのがすべての敗因だ。
踏んだり蹴ったりな日だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code