2015.06.18 Thursday

朝からの予約がないのでレギュラー仕事を進行、
午後に予約が来るまで順調にこなした。
Macの前に座ると気持ちがいいのでリラックスできる。

予約をこなし、メルチェし、再度進行した。
入校データが完全じゃないので、
50%ほどは変わるだろうと想定しつつ作成した。

それ以降動きがないようだし、
いつもギリギリになって文字原稿がくるので、
まだ時間があるなと余裕をぶっこいていた。

いつもの7割程度の忙しさ。
終わってメルチェしても動きがないので、
スタッフと呑みにいった。

昨日も呑んだのでなるべく喰わないように。
整体業界の衰退、鍼灸か按摩の資格を取得するか、
そんな話をずっとしていた。

資格をとるため3年間学校に通わないといけない。
500万円以上もかかるし、卒業しても資格はもらえない、
国家試験を通らないといけない。

僕来期入学し卒業すると大台にのる。
ネットで調べると合格率が50%満たないという、
そうだよ、記憶力がないもん、難しいよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 02:47 | - | - |

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code